FC2ブログ

 

●UMAGOYA●


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

>おお~、うまちんさん生きてた(笑)
隠れファンでたまに見に来てます!
無理の無いペースでがんばってくださいね~!

はーい!^^ ありがとうございます!
絵描くのは好きなので、そう言って頂けて本当に嬉しいです。

近状:連勤が続くと部屋が本当にカオスになってきて…足の踏み場が!
    LINEやツイッターやっていないのですが、楽しい反面
    時間も吸い取られそうで迷うなぁ…。
    今は仕事して、心から信頼している人と遊びに行って、大好きな散策を一人でたまにして
    絵をたまに描いて(サイトにのせるほどでもないような絵)
    幸せな感じなのですが、
    まぁツイッターとかもやってみないと、きっと分からんですね。
    んん、でもこうやってつらつら書くの好きだから向いてないかー

    チェックしたい人のツイートも、短文だと見る気が失せてしまったりして
    本とかの方が、読んでいて(見ていて)落ち着く。
    やっぱり一番好きなのは、サイトとかブログのスタイルなんだろうなぁ。

    なんか久々に、つらつらすみません。 頭の整理でした。すっきりしたー
    
    あー自分の気持ち書くのって、やっぱ楽しいわ。
    ここは、思ったまま綴れるので楽~。しかも好きで見に来てくれてる人がいるとか嬉しいし感謝です。
    
    
  1. 2015年03月31日 20:46 |
  2. 未分類

>うまちんさん、生きてて良かったぁ(笑)

>腰ふってる広告消えてすっきり~

>馬ちんさんのブログからあの濃いぃ広告が消えている…だと…!
嬉し紛れに思わず一言残してしまいました。(笑)
寒い日が続きますが、体調など崩されないようにお気をつけて下さいね(*´ω`*)

>2005年のお気に入りフォルダを整理してたらたどり着きました(汗
昔はお絵かき掲示板でご活躍されていたかと記憶しております。
未だご活動されているのを発見しつい嬉しくなって書き込んでしまいました。
あの頃の絵かきさん達は皆さんPixivに移行されてますね。
今後も頑張ってください(><) ではでは~

>数年ぶりに来てやっぱ良い絵だな~と癒されました
たまにで良いので更新待ってます!

◆お返事

皆あの広告が消えたことに反応してて!(笑 
申し訳ないです うお~(; ;

ちんこがデカくなる!?みたいな邪魔な広告があっても見に来てくださっていたとか本当に天使です。

2005年て、今から10年前の絵とはお恥ずかしいですが
とっておていてくださってありがたいです^^*

お絵かきは今も好きです!良いものを描きたい!
ちょっとずつでも、常に描いてたころみたいにペースを保っていけたらなー


見てくださっている方、本当にありがとう。 嬉しいよー


oopai7.jpg
  1. 2015年02月12日 22:20 |
  2. 未分類

おー書き込めた~~ パスワードすっかり忘れてました!
fc2って更新がなくても、削除されたりしないんだなぁー
  1. 2015年01月30日 21:48 |
  2. 未分類

生 き て ま す っ 。 いきてますー!!
  1. 2014年03月17日 23:46 |
  2. 未分類

2013722.jpg

あけましておめでとうございます。

新年明けてからのご挨拶が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません…!

去年から今年にかけては、絵について悶々考えてしまう日々でした。
自分らしく素直な気持ちを込めて、描いていけたらと思いますのでマイペースな私ですが
見守って頂けたら嬉しく思います。

お仕事とか色々がんばってきて、見てホッとしてもらえるような絵が描きたいな~。

優しい閲覧者さんの愛に支えてもらって、今も絵を描いているので優しい絵が描きたいと思いました。


>馬ちんさん、お元気ですか?
年の瀬ということもあって何かとお忙しい事と思いますが、体調崩されたりしていませんでしょうか(´・ω・`)
巡回ついでに風邪とインフルにはほんと気を付けてくださいね!というご挨拶でした。

■元気に過ごしております。そしてお返事が年を越してしまい本当に申し訳ございません…!(;;
 去年~今年はインフルエンザにもかからず頑張っております。
 
 手洗いうがいは、いつも絶対しているのですが;
 私は寒いところでうたた寝してしまうと、即風邪ひくのでそれだけは本当に気を付けています。 

 病気になると、なんで健康な時にもっと頑張らなかったんだろうとか
 健康って素晴らしいなーって思わされるので、体調くずさないようにしたいですね。

 普通(健康)のありがたみって、すぐに忘れてしまって
 風邪引いて苦しくなって思い出すのでダメだなぁって思う。皆そんな感じなのかな~

 でも、通勤路とか歩いていてふと幸せだなーっ、好きな景色だなぁ。健康て素晴らしいなって感じることはある。


>とんでもない広告が出てますね(満足度97%ってやつ)(笑)。
再読み込みごとにランダムで変わるみたいなので、運がよければ(悪ければ?)見られますよ(^^;)/

■とんでもないですね!ちんこは小さくて良いと思います。ちんこよりも心の大きさの方が生きてく上で大切。
 でも広告ウケたのでスクショ撮りました^^ ちんこにのっとられとる

>サイトで告知を見て、あわてて近所のコンビニ2軒回ったのですが、すでに影も形も無く、ネット通販で購入、ようやく今日届きました。漫画ばんがいち10月号(^^;)
いや~、いちゃいちゃぬるぬる、ちょっとだけ男の娘要素ありと、うまちんさんらしい作品でした。次も楽しみにしてます。

ところで、今度商業誌に掲載されるときは、せめて発売日に告知して下さいね。奥ゆかしさも、時には罪ですよ(笑)

■うあーーーー(;;)ご足労おかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした…!!!
 奥ゆかしさはなく…普通に原稿そのものが上がるのか、めちゃテンパっていました;

 ご購入くださってありがとうございます。らしいと言って頂けてすごく嬉しいです^^*
 もっと、いちゃいちゃなのも描きたいのでまた機会がありましたら!
 担当さんに、長めの漫画も是非。とありがたいことにお誘い頂いているのですが
 まとまった時間と、力量が追いつかず…って言い訳なので いつか形に出来るよう努力します。
 見てくださって本当にありがとうございました~~!嬉しい~~

  1. 2013年01月22日 00:30 |
  2. 未分類

18歳未満(高校生含む)閲覧禁止。 The ban on less than 18 years-old entrance into a room.
同人サイトさんに限り、リンクフリーです。

管理人  /馬のちんこの人 / 馬ちん / うまちん / う…ッ
    (某絵板に白馬に乗った王子の、馬のちんこをBINBINにエレクトさせた絵を描いた時に名づけて頂く)

    ・仕事の息抜きに絵を描いてます。…のつもりが絵のお仕事も最近少し・大っぴらにはお受けしておりません。
     プリ5のナッツ・夏子が多い傾向+創作。


   メッセージはこちら      長文などの場合はこちらへ→ 【メールフォーム】
    


  1. 2013年01月01日 00:26 |
  2. 未分類
